水無


の月 
雨の月ですね。
紫陽花が活き活きする月ですね。
ほとんど出かけられないので、
庭の花ばかり。
そして雨の写真ばかり。
今年はよく降る年でした。
そんな中でも時々晴れ間も。
合間を縫って。
庭の花とは一味違う?
満開ですね。
微妙な混ざり具合。
広い公園。
たまには外の空も眺めたい!
畑の子たちも育ってます。
もう少しで収穫出来そう。
何かの芽が出て来た?
今年は梅が収穫出来なかったので買って来ました。
どーなつ。
同時購入は見送りましたが。
やっぱり、これが無いと?
始まらない?
頻繁に持ち出すので、
カバーを付け替え、色々な場所で編集。
これで、本格的に動画の編集も?
久しぶりにGoPro始動。
角度の調整が甘い。
ペンの操作にも中々慣れない。
量販店も頑張って!!
ようやく時代が?
自粛中に読み終え。
久しぶりにスクリーンでの上映。
complete!
G cafe !
中々店内でのんびり出来ないので。
しばらくテイクアウトが主になるかも?
中々悩ましい色合いです。
土質ですかね?
AoZoRa CaFFe !!

田植えの時期ですね。
ベランダ庭園。

かぶくん@九拝





コメント

このブログの人気の投稿

火鳥

南瓜

丹生