引越

何度も往復し、
慌ただしい年越し。
借り物を返して、
トンボ帰り。
新しい街での暮らしが、
始まりました。
あっという間に、
年も瀬に。
年越?
引越?
新しい年の始まり。
新しい友達?
ご挨拶。
平和の象徴。
初詣。
初茶?
初散歩?
神の住む森?
明け方の森は、
荘厳でした。
可愛い子。
朝日を浴びて。
静かな公園です。
一休み。
少しずつ攻略しようと思います。
ゆったり時の凪がれる場所。
1ヶ月点検。
腹ごしらえ。
見た事ある子が?
ここで乗り換え。
トンボ帰り。
空が寒く成り始めました。
寒さはトラブルの元?
何とか日が落ちる迄に?
無事にたどり着きました。


紅馬@九拝

コメント